加賀 山代温泉 ゆのくに天祥【公式サイト】

0761-77-1234

受付時間9:00-18:30

インターネット予約システム利用規約

ゆのくに天祥(以下「当館」という。)は、当館の運営するインターネット予約システム(以下「当予約システム」という。)を、お客さまに適切にご利用いただくため、次の利用規則(以下「本規則」という。)を定めております。本規則にご同意のうえご利用いただけますようにお願い申しあげます。

第1条 基本的事項の遵守について

  1. 当予約システムのご利用に際しお客さまにはインターネット利用の一般的マナーおよびルールを遵守していただきます。
  2. 営利を目的として当予約システムを利用することは固くお断りいたします。
  3. 当予約システムをご利用できるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。また、当予約システムを利用して、ご予約をした時点で、本規則にご同意いただいたとみなし、本規則を遵守していただきます。
  4. 当予約システムは予約の申し込み受付けのみを適用範囲とし、予約成立後は、当館が定める宿泊約款及び施設利用規則等を遵守していただきます。

第2条 予約方法及び契約の成立について

  1. 当予約システム画面より必要事項を入力し、送信することで予約の申し込みがされます。予約の成立は、予約の申し込みを承諾する旨を、インターネットの当館の予約受付用サイトURL(以下、当サイトといいます)に表示した時、または、その旨の電子メールがお客様の指定するメールアドレスを管理するサーバーに到達した時とします。
  2. 予約の申し込みにあたっては、指定のフォームに必要事項を正確に入力してください。万一、入力に不備があった場合無効となる場合があります。
  3. 当予約システムでは、お客さまに対する事前通知なく販売価格を変更することがありますが、宿泊料金は契約成立時(予約完了時)の料金が適用されます。
  4. 当館が、誤った宿泊料金を表示し、当該宿泊料金に基づき、宿泊契約の申し込みをされ、当館が承諾をした場合は、当該料金がその前後の期日の宿泊料金に比して著しく低廉であるときは、当該料金につき「限定」、「特別」、「キャンペーン」等の低廉である理由の表示のない限りは、民法上の錯誤による承諾であることから、宿泊契約は無効とさせていただき、速やかにその旨の通知を差し上げます。
  5. 本サイトで販売している商品は、個人利用のお客様を対象とした「インターネット販売限定」のプランとなっております。旅行代理店様およびランドオペレーター様など、再販・転売を目的とした予約はお受けできません。

第3条 予約確認について

予約は、予約受付完了時に登録された電子メールアドレス宛に送信された予約確認電子メールの内容にてご確認ください。

第4条 予約のキャンセル・変更について

  1. 当予約システムによる予約をキャンセルする場合は、当予約システムによりキャンセルしていただきます。
    ただし、理由の如何に関わらず当予約システムがご利用できない場合は、必ず当該宿泊施設に直接電話にて連絡していただきます。
  2. お客さまが予約の全部またはその一部をキャンセルした場合、宿泊施設が定める宿泊約款に基づき次の取消料を申し受けます。 ※年末年始など一部期間については、キャンセル規定が異なる場合がございます。
    各プランのキャンセル規定をご覧ください。



    2

    3

    5

    6

    7

    8

    14

    15

    20

    30

    14名まで 100% 100% 50% 30% 30%
    15名〜30名まで 100% 100% 50% 30% 30% 30%
    31名〜100名まで 100% 100% 80% 50% 50% 50% 20% 20% 10% 10%
    101名以上 100% 100% 80% 50% 50% 50% 30% 30% 15% 15% 10% 10% 10%
  3. 変更については、ご利用日程、ご利用プラン、ご利用部屋タイプ、ご利用人数等の同条件において減室・減泊のご予約は、同条件での変更が可能ですが、増室・増泊のご予約については、新規の予約となり、変更時の宿泊料金が適用となります。
  4. 当予約システムによる予約内容を変更する場合は、当予約システムを利用して変更を行っていただきます。ただし、当予約システムが対応できない変更については、直接宿泊施設に電話にて連絡していただくか、あるいは当予約システムを利用してキャンセルの後、あらためて予約していただきます。だだし、満室となり予約が成立しない場合がございますのでその場合はご了承ください。

第5条 宿泊代金のお支払いについて

宿泊料金は、通貨又はクレジットカード等これに代わり得る方法により、宿泊客の出発の際又は当館が請求した時、フロントにおいて行っていただきます。

第6条 利用者への連絡について

宿泊施設は予約の確認などのためにお客さまに電話または電子メールで連絡することがあります。

第7条 禁止事項について

当予約システムを利用するにあたり以下の行為は禁止いたします。

  1. 予約の際に、虚偽、不当な申し込みをする行為。また、無断での不宿泊行為
  2. 申し込み本人または宿泊者の承諾のない予約の申し込みをする行為
  3. 他のお客さま、第三者もしくは当館の運営に不利益、権利の侵害を生じさせる行為、あるいはその恐れがある行為
  4. 本サイトで販売している商品は、個人利用のお客様を対象とした「インターネット販売限定」のプランとなっております。旅行代理店様およびランドオペレーター様など、再販・転売を目的とした予約はお受けできません。
  5. コンピュータウィルス等の有害なプログラムを、当予約システムを通じてまたは当予約システムに関連して使用しもしくは提供する行為
  6. 法令に違反する、または違反するおそれのある行為
  7. 暴力的な要求行為
  8. 法的な責任を超えた不当な要求行為
  9. 予約に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為
  10. 風説を流布し、偽計を用い若しくは威力を用いて宿泊施設の信用を毀損し、又は宿泊施設の業務を妨害する行為
  11. 本規則、当館が定める宿泊約款及び施設利用規則に違反する行為
  12. その他、が不適切と判断する行為

第8条 利用停止処分と損害の賠償について

  1. 前条に違反するお客さまには、当予約システムの利用をお断りすることがあります。
  2. 前条のいずれかに該当する行為により、当館に損害を与えた場合は、当館はお客さまに対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。

第9条 免責事項について

  1. お客さまが当予約システムを利用することにより、他人に迷惑または損害を与えた場合は、お客さまは自己の責任と費用において解決するものとし、当館は一切責任を負わないものとします。
  2. 当予約システムは、文字(日本語表示)や電子メール、プリンターなどの諸設定が適切になされている方を対象としています。この条件にあてはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当館は一切責任を負わないものとします。
    また、上記条件を満たしていても、お客さまのインターネットへの接続および機器類の設定、あるいは通信事情など当館の管理が及ばない全ての環境条件により、当予約システムが正常に動作しない場合、これに起因する諸影響についても、当館は一切の責任を負わないものとします。
  3. お客さまが当予約システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及びご自身のメールアドレス、クレジットカード番号によりなされた一切の行為及びその結果について、お客さまご自身の行為の有無を問わず、当館は一切の責任を負わないものとします。

第10条 当予約システム内容変更について

当予約システムの運営もしくは内容の変更は、当館が必要であると判断した場合、事前にお客さまに通知することなく変更を行う場合があります。
ご利用に際しましては、毎回、必ず本規則をご確認ください。なお、本規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。

第11条 当予約システムの利用中断について

当館は次の事項のいずれかに該当する場合、お客さまへの事前の通知や承諾なしに当予約システムの一時的な中断を行うことがあります。
当館は理由の如何を問わず、当予約システムの提供の中断もしくは中止によって生じたお客さまの損害につき、一切責任を負わないものとします。

  1. 天災地変、その他の非常事態が発生し、または、発生する恐れがある場合
  2. 当予約システムに関連して、当館が設置または管理する設備の保守を定期的にもしくは緊急に行う場合
  3. 当館が設置または管理する設備の異状、故障、障害その他当予約システムを提供できない事由が生じた場合
  4. その他当館がやむをえないと判断した場合

第12条 規則の有効

本規則は、2015年11月1日より有効といたします。
なお、本規則を予告なく改定又は変更できるものとします。

HOME > 約款・規約・規則 > インターネット予約システム利用規約

PAGETOP

空室検索